BLOG

C43の車高を下げてみた。

皆さん、連休は如何お過ごしでしたか?

業界では大阪オートメッセが開催されたりと話題の尽きない週末といった感じです。

一方、天候は毎日極寒です…近年まれな寒さで早く春よ来い!なんて思う今日この頃でした(笑)

本題です、とにかく入荷が多すぎで作業をこなすのに必死です。

中心作業はやはりサスペンションが断トツ、AMG C43には最近やたら装着しているH&Rを使用しました。流石安定のH&R!!価格、品質全てを兼ね備えた人気のスプリングメーカーです。

余談ですがH&RのSway Bar(スタビ)もラインナップも豊富で人気のアイテムです!!こちらの近日入荷予定です。

なんとも言えないバランスの良さ!車高が落ちない訳でもなく、落ちすぎる事もなく、スプリングでよくありがちな前のめりの車高、後ろ下がりの車高、そういった問題も無くバランスよくダウンできます。

バネを変えるならH&Rがオススメ!!

入荷!

またまたバックオーダーの入荷です!!

今回は19incをチョイスです、BRIXTON FORGED WHEELのカタログ外モデルです。

こちらのホイールはサーキット⁺シリーズという超軽量3ピースモデルです。基本設計はブラインドピアス(ピアスボルトが見えないタイプ)ですが50/50で半分ピアスボルトが表に見えるようにしています。オーダーホイールだからこそ出来る特権みたいなものです!

カラーはオリンピックブロンズって名前!!銅メダルみたいな色らいし…オリンピックメダル見たことないからわからん(笑)

アウターリムも同色にしています!!

因みに今回装着の車両は997です。まぁする事が山程あるので完成図は後日ご紹介したいと思います。

 

定番人気のアライメント!!

今日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

たまにはブログを更新せねば…

ご注文頂いています商品も続々入荷してきていますので心当たりのある方は速く装着に来てください(笑)

特に変わり映えの毎日ですが、あいかわらずアライメント作業のご依頼は多い!!

軽自動車からスーパーな車なんでも対応しているので宜しくお願いします。

 

458もいい感じでセッティングさせて頂きました!!

キャンバー調整はフェラーリ純正専用のシム0.5mm~2.5mmを常時在庫していますので確実なアライメント対応可能です。

今回はフロント21inc リア22incのローダウン車両の為、458の純正基準値はあくまでも参考程度としお客様の要望に合わせたカスタムセッティングさせて頂きました!!

その他、ポルシェ、ランボなのどシムがないと調整ができない車両に関しても常時シムは在庫しています。

弊社としてもアライメント作業に関しては人気の定番メニューです。自身を持って対応いたしていますので、車の挙動で気になる方は是非一度、お問合せしてみて下さい!!