BLOG

暑すぎる…まさかの梅雨が明けちゃった感じか!?

ここ最近の作業入庫率120%と完全のキャパオーバーな今日この頃です。

まぁ、とにかくM3,M4の入庫が多い!!面白い事に作業内容が全く被らないから作業している側からしても非常にやりがいのある仕事です。

M4は脚をコイルオーバーに変更する為の準備そしてマフラー交換したりやる事が盛り沢山、

因みに今回入れる脚はコレ!!

リアをコイルオーバーにする事でバネのレートチョイスが大幅に変わってくるので乗り味がどうなるこ事か???これまた非常に楽しみです。

で、このM4が終わると夕方からまたM4の脚やエアクリ交換…明日が定休日なので何が何でも今日中終わらせる!!

で、メインリフトもM3が占領しています。

このマシンは週末のレースに向けて最終調整です!!

BBS FI-R受注開始!!

こんにちは!!

 

この時を待ちわびた方非常に多いかと思います。そうですBBSの新作FI-R!!斬新デザイン!!穴だらけのホイールです(笑)欧州、北米ではすでに発売されているデザイン。海外出張中に現物をみて一目惚れ!!絶対欲しいと久々に思ったホイールです♪

7月より正式にデリバリー開始です♪既にご注文頂いている方もいらっしゃいますが、順に納品いたしますのでもうしばしお待ちください!!

この商品、ごらんの通り複雑なデザインと言う事もあり生産キャパに限界が御座います…生産枠が無くなると納期の大幅な遅れが予想されますのでご希望の方はお早目に!!

話題の水冷インタークーラーご存じですか?

なんか世間が騒いでる…その中でも特にM3,M4の方達が…無茶苦茶速くなるらしい!!

ホントか!?

現在、ウチのデモカーM4をリニューアルさせる計画をスタートしています。

基本的な所は手をいれているのでが、正直面白くない(笑)そこで白羽の矢が立ったのが” VF Engineering”まずは水冷インタークーラーから交換です。

因みにインタークーラーと同時にチャージパイプもセットで装着がオススメ!!

まぁ驚いた!!かなりフィーリングが変りましたね~実質かなり速くなっています。ウチのデモカーはECUを触ってないので余計にこそ違いが判る!!下の回転域は大幅の改善されパワーの上がりがとてもスムーズです。しかしこれだけでは満足いかない私、、、同メーカーからヒートエクスチェンジャー(ラジータ)ね!!これもオススメです。パワーの上がったエンジンはやはり冷やしてあげたいですよね!!水温を下げる事により由温も比例して下がります。これからの暑いシーズンには効果は絶大!!

更に更に、DCTクーラーなんかも御座います!!純正比30%の冷却を実現します。

デモカー試乗可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!!宜しくお願いいたします。