BLOG

エンドシーシーの新作M2ボディーキット!

今月のラストスパート突入です!!

まぁいろんなメーカーさんが押しかけて来るは来るはで疲れるわ(笑)

毎度の事で製品の話は殆どしません(笑)くだらない話がメインです!!

とは言っても皆様寄って頂けるメーカーさんはもうホント長ーい付き合いの方達ばかりで話聞かなくても製品の良さわ判っているます。

end.cc 高橋名人、デモカーのM2!!新作のエアロキットいい感じです。

新作のドライカーボンルーフも相変わらずいい作りです。重量1.2kg、今回フィッティングテストも兼ねて弊社にて取付させていただいたのでが、まぁ完璧!!寸分狂わずフィットします。

やっぱMの天井はカーボンに限る。カッコイイです!!

W213ワゴン 一足先にローダウン!!

ない!ない!何処探してもまだ設定がない!あるのはガソリンセダンかディーゼルセダンのローダウンキットしかない…でも絶対にこのEクラスワゴンの車高が落としたい!じゃないとホイール替えてもダサい(笑)何が何で車高を下げたい!!

一瞬焦りが生じたが、問題なくローダウン完了です。グーグル先生やネットなど調べる限りローダウンをしている事例が全く見つかりませんでした!!と、言う事で自称”国内第一号いや世界一号”そんな妄想をしながら独り善がりをしている幸せ物です(笑)

今回は20インチ装着と言う事もあり狙いは前後25㎜程度、見事の予想通りいい感じ!!因みにこのワゴンはディーゼルなんで車両重量もかなり重い。

純正ノーマル車高。腰高感が….

車高下げてホイール替えるだけでこんなにイメージ変わります!!因みに20インチ、タイヤ外径も純正19インチはフロントサイズがデカい!!本来の同外径にする事で更にイメージが変わります。ただ装着ホイールのワイドにもよるのでサイズチョイスを良く考えましょう!!

 

 

やっぱ車は車高を少しでもアレンジしてあげるだけでホントに雰囲気がかわりカッコよくなりますね♪

現行Eクラスワゴン(W213)車高でお悩みの方是非一度ご相談下さい♪

ライトチューニングが熱い!!

今日も快晴!!作業もパンパン嬉し悲鳴をあげさせていただいています(笑)

お陰様ブランド問わずで沢山のアルミホイールのご注文頂いて心より感謝いたしています。

基本オシャレは足元からなんで言われますが、近年の車両は悲しいかな純正でも十分見れてしまう…的な所がある。

で、何気によく売れるのがパフォーマンパーツ!!今回はBMW M3へ装着させて頂いたのが、巷で人気のERのチャージパイプそして日本入荷ホヤホヤのingen”のエアーインテークです。

明らかにトクルは増しました!!そしてERのチャージパイプでターボラグも大幅に改善されて最高に楽しい車に激変!!