BLOG

8K A4を弄ってみた。

まだまだ人気に8K A4!!改造の人気は衰えませんねーーー、

今回はサス、マフラー、などなどとホイールが届くまでの前哨作業です。

サスは最近やたらと露出多いのBC RACING!!ネットや雑誌紙面など数多くのばフューチャーされている今勢いに乗ってるサスペンションメーカー?と言った感じwリンさんこんな感じでどう?(笑)

 

まぁ、適合車種のラインナップが多い事!さらに1way~3wayとサス単体もラインナップで多すぎて一体全体何が何だか意味が解らん!と言うのは冗談で、ご希望の予算そして使用用途などお伝え頂ければベストアイテムをご紹介します!!肝心なお値引きも頑張りますwww

因みに今回は1wayです。減衰調整が付いてしかも全長式でお値段も¥168000~と超リーズナブルです。

でマフラーはイタリアの名門”SuperSprint”某自動車のOEMも手掛けているメーカー!

弊社も会社を設立して16年間販売し続けている信頼のブランドです。eマーク(車検対応)もございますので安心です。

ライトチューンでは右に出る物がないくらい人気ベストセラーアイテム”CPM”ローレインフォースメント!!みんさん当たり前かのような勢いでいつもご購入頂いていますw

今回はフロント、センターを装着です。他もろもろあるのですが、残るはこれまた旬の新作ホイールの入荷待ち、楽しみだなぁー全ての工程が終了次第に画像を公開したいと思います。お楽しみに!!

C43の車高を下げてみた。

皆さん、連休は如何お過ごしでしたか?

業界では大阪オートメッセが開催されたりと話題の尽きない週末といった感じです。

一方、天候は毎日極寒です…近年まれな寒さで早く春よ来い!なんて思う今日この頃でした(笑)

本題です、とにかく入荷が多すぎで作業をこなすのに必死です。

中心作業はやはりサスペンションが断トツ、AMG C43には最近やたら装着しているH&Rを使用しました。流石安定のH&R!!価格、品質全てを兼ね備えた人気のスプリングメーカーです。

余談ですがH&RのSway Bar(スタビ)もラインナップも豊富で人気のアイテムです!!こちらの近日入荷予定です。

なんとも言えないバランスの良さ!車高が落ちない訳でもなく、落ちすぎる事もなく、スプリングでよくありがちな前のめりの車高、後ろ下がりの車高、そういった問題も無くバランスよくダウンできます。

バネを変えるならH&Rがオススメ!!

入荷!

またまたバックオーダーの入荷です!!

今回は19incをチョイスです、BRIXTON FORGED WHEELのカタログ外モデルです。

こちらのホイールはサーキット⁺シリーズという超軽量3ピースモデルです。基本設計はブラインドピアス(ピアスボルトが見えないタイプ)ですが50/50で半分ピアスボルトが表に見えるようにしています。オーダーホイールだからこそ出来る特権みたいなものです!

カラーはオリンピックブロンズって名前!!銅メダルみたいな色らいし…オリンピックメダル見たことないからわからん(笑)

アウターリムも同色にしています!!

因みに今回装着の車両は997です。まぁする事が山程あるので完成図は後日ご紹介したいと思います。