BLOG

マカンGTS 計画スタート

土曜日と言う事もあり各方面、遠方より多数のご来店誠にありがとうございます。

沢山ご紹介したい事もあるのですが、今日はマカンの話、またまた新車ホヤホヤ状態で入庫頂きました。

まだだまホイールが届かないので、問い合えずコーディング、レーダー、そしてブレーキパットの交換です。高級ホイールを装 着するのですから、やはりダストの付きにくく綺麗な状態は保ちたいですね♪

今回はDIXELのType-Mをチョイスしました!!

マカンGTSのパットって現状はここのメーカーぐらいしかないですからね~

今後はホイールの到着を待つのみ!!早く届いて欲しいなぁー、完成したら全貌を公開したいと思いますのでお楽しみに~

明日はオートポリスの走行会なのでレース部隊は大分県へ出発!!お店はフルメンバーではありませんが通常通り営業していますので宜しくお願いいたします。

それでは皆様、よい日曜日をお過ごし下さい!!

納車あるある。

外装ブラックに内装ホワイトレザー、メチャお洒落!!

新車買う特権、自分色に染める事ができてしまう、、、うらやましい

普通は車買ったから少し純正で乗ってみよう!あわよくば純正のまんまでいっか!なんて考えが普通の人?

ウチに来る方はで多いのが、車買ったからアレとアレとアレを付けといて下さい的な方が非常に多い(笑)新車納車の時はすでにカスタムしちゃってる物だからお客様も純正状態を知らない人が多い(笑)

今回もとりあえ足交換、純正電子デバイスを生かしたいとの事でKWのコイルオーバーをチョイス、とりあえず指1本。

ホイールはVOLSTEINERのFLOWFORGED 20inc(軽量鋳造ホイール)を装着させていただきました(^^♪

車の印象って足と車輪だけでガラッとイメージが変わるので面白いそして確実にかっこよくなる!!しかしセダンはイイ!!リアのフェンダーの膨らみM4以上に迫力がある。そして4人家族なら普通にファミリーカー!!最高。

また最近ですがM3,M4オーナーのご来店率非常に高いです。Mのご質問お悩み相談全て無料w(あたりまえかっ!)お気軽にお問い合わせ下さい!!

リップスポイラーといえば!!

こんにちは、先週からなかなか会社に居る事が少なくレスポンスが悪くて申し訳ありません、、、その間も沢山の入庫及びご来店誠にありがとうございます(^^♪

何から紹介しましょうか? まずは根強い人気パーツを紹介します。

ウチではもうド定番、コーレンストッフ!!ホントに根強い人気のフロントリップです。純正デザインを損なうことなく尚且つ絶対的ダウンフォースも確保できる。まさに機能美とはこの事です!!BMWのイメージが強いですがラインナップも豊富です。

今回はF31 Mspoに装着です!!

カーボン素材がやる気にさせてくれます。写真ではかなり低いセットアップに見えますが、BMWオーバーハングが短い為、鼻先の動きが少ない分、普通に走行するにはこの車高であれば全く問題ない。でもコンビニとかの縁石はダメです(笑)