BLOG

AUDIエアロはバランスイットがオススメです!

最近またAUDIの入庫が増えてきております。

そりゃそうだ、新型のA5めちゃカッコイイですもんねー

ノーマル状態からのカスタムのご依頼でした!!まずはグリルをブラックアウトです。簡単そうに装着できそうですが、バンパー下して純正グリルのツメを折らないようにブラックグリルと差し替えます。

今回はバランスイットのリップスポイラーを装着するんで丁度いいタイミングでの作業でした。

 

弊社では基本スポイラーを装着する際は確実なフィッティングをお約束する為に都度、脱着をして装着させていただいています♪

シンプルなデザインですがしっかり雰囲気を醸し出してくれます。

リアもディフューザーも同時交換です。基本4本出しの設定です。マフラーが装着されるとより雰囲気が良くなりますよ!!

 

ウラカンは車高を落とすと更にカッコよくなります。

こんにちは、やっぱカッコええなぁー!!

作業しながらこれがマイカーだったらどんなに幸せなことか…妄想しながら頑張りました(笑)

ウラカンのローダウンの定番アイテム。ノビテックの車高調整式コイルオーバーを装着です。

下画像はフロントサスペンションの純正比較です。バックを外すのに専用のSST工具を使用します!!

勿論純正リフターも再利用可能なので少々車高低くても安心です。作業にあたってはリフターを外したりと慎重に作業を行います!!

リア側、リフターは無いですがセンサーを傷めない無い様SSTを使用して慎重に取付します。

車高が下がってペタンコでカッコ良し!!

 

アストンマーチン改造する件

放置プレーのブログ更新を本日より開始しますw

 

ここ最近のビックプロジェクトから少し紹介します。

ホントにカッコいいなぁーと心から思ったアストンマーチン・ラピード更にカッコ良くする為にホイールの採寸をしました。採寸するとなれば装着するホイールは勿論HREです!!悩み抜いた結果オーナー様のご希望でHREの中でも軽量のPシーリーズのモノブロックに決定。

ただここで問題、、、車高がさげれません、、、世界中何処探しても足が無い!!売ってない!!

オーナーの熱い要望で作る事に(笑)大方の寸法取りはすんでいるので来週より制作に入ります。楽しみ2cm位落とせば相当カッコよくなります。

その他沢山する事あるので完成が待ち遠しい一台です。

明日は現行A5の製品紹介もしていきたいと思うのでお楽しみにーーー