BLOG

足はやっぱKWだな。

サスペンションと言えばKW、指定買No1の足回り。

ありがたい事に数多くご依頼頂き感謝したします!!

またまたBMW!!Ve3人気ですな。

電子制御付きでもご安心、キャンセラー付属なので車両に不具合ございません。

キャンセラー取付金具も専用品ではないですができる限り美しく設置させていただいています!

VF

なんだかBMW乗りが最近ザワついてる!

メチャ速くなったなったて(笑)

本来積んでるエンジンのポテンシャルを十分なくらい引き上げるチューニングメーカー”VFエンジニアリング”

ここ最近のマイルド傾向なBMWにスパイスがピリッと効く!走るの大好オーナーの心くすぐります。

今回はM235にインタークーラー装着させて頂きました。

見た目でもわかるように全然デカい。

 

でも、取付ボルトオンで純正の様に綺麗に収まるのでご安心。

特にM3/M4のインタークラー、ラジエータ、チャージパイプなども人気なので要チェックと言う事で!!

最近のメルセデスベンツ

今だ、これだけは,,,benz 現行型Eクラスなど室内灯の所にSOSボタンの付いた車両、NTG5.5搭載車!!

この子達に限りOBDに機械差し込んでTVキャンセル終了なんてサラッと作業ができません。

センターコンソールをバラシて配線加工してCore dev”を設置。

晴れてTVキャンセンできます。

追加でテレキャン機能ON/OFFボタンも設置できますのでDさんへ入庫の際に気を使う事もございません。

その他、電気アクセサリー部品でC205などのアンビエンスカラーを純正で選べる事のできないパープル、グリーンなどなど自在に変更(12色選べる)室内空間の演出を楽しむ部品など色々あります。

メルセデスベンツ関連部品は多数お取り扱いしてますのでお気軽にお問合せ下さい。