BLOG

997にAST SUSPENSIONを付けてみた。

もうGWですね、、、まだ全く予定が決めれていません…休みにするか!?営業するか!?悩ましい…

本日は土曜日と言う事もあり沢山のご来店誠にありがとうございます。

997にASTSUSPENSIONを装着しました。

まだ日本では馴染みの薄いメーカーですが、オランダ製のサスペンションメーカーです。

車好き脚好きの方ならご存じと思いますが、レース業界でも有名なMOTONサスペンションの親会社、というかAST/MOTONは同じ会社です。

今回、装着したのは1Wayタイプの5100シリーズです。お客様の要望に合わせてバネレートから減衰力の指定、ピロアッパーもオーダー時に指定が可能です。

今回のオーダーはお客様はサーキットも楽しまれると言う事でフルオプションですw

装着後の脚の動きも悪くないのでセッティングを煮詰めて行きたいと思います。

 

S3セダン!!H&Rでスタイリッシュに!!

毎日ブログを更新する!って心に誓いながらもいきなり更新できませんでした(笑)

AUDI S3(8V)セダンにH&Rspringでローダウンしました。純正の野暮ったい姿から見事にスタイリッシュな姿へ生まれ変りました。

 

ほんの数センチですが、その数センチが車の見た目にはとても重要!!ホイール替えなくていい雰囲気でてます♪

スプリング価格も¥62000-工賃いれても10万円そこそこでこのスタイルが手に入るのでコスパは最高です。

更に車高に拘るなら車高調という選択肢もありですね!人気のKWも価格改正が価格が大幅にダウンしのでこちらも要チェックで宜しくお願いします。

TVキャンセル for BENZ

こんにちは!

やっぱり皆さん走行中にTVを見たいんですねw

最近ではPLUGタイプ、OBDコネクターへ専用の部品を付けて簡単の設定の出来るものがあります!とても簡単で作業時間も3分ととてもお手軽です!!BMWとかMINIとかはほんと良く売れている。

でもTVを見るうえで今一番厄介なのがBENZの現行モデルでルームランプの所へSOSボタンが装着されている最近のモデルEやSはとても厄介です。センターコソール外して配線作ってやっとTVが見る事ができます。

今回はAMG63へ装着です。まぁ車が車なんで傷がつかないように慎重に作業します。配線作業につては非公開ということで(笑)

所要時間は約1.5hです。

待ち時間の間にて施工させていただきますので宜しくお願いいたします♪